こんにちは。


抜歯2日目です。


昨夜は寝れないかと思っていましたが


コテンと寝てしまいました。


最近なかなか寝付けなくて、遅くまで苦しんでいたから


たまたま寝れたのかな。


今朝起きて水を飲んで布団に戻ってびっくり!


枕が血だらけ!


いや、血の池?水たまり?


前回はそんな事なかったのに驚きです。


そしてたまに頭痛がします。


たまーにです、たまーに。


今日は病院に消毒に行き言われたのは、


治療後48時間は腫れる可能性があるとの事。


それって今は腫れてないけど、そのうち腫れるかも?って事だよね。


明日の朝、起きたら腫れてても驚かないようにしないとね。


抜糸は1週間後。


来週はお風呂とトイレのリフォームをするので、


朝から夕方までは家にいないといけない。


歯医者は遅い時間に予約を入れました。


ドライソケットって状態になると激痛になるらしいので、


それにならないように祈るしかない。


今日の朝は、コーンスープにパンを浸して食べました。


卵焼きとバナナもね。


お昼は卵かけごはんに、たらことしらす、マカロニサラダ。


ご飯は…丸飲み。


夕飯は野菜スープ作ったわ。


夫には親子丼。


さて、明日の朝も出血するかしら。


口の中は血の味してるけど。


がんばろ


それしかない