こんにちは

あれだけ騒いで…

今日は朝から味もするし匂いもします!

たぶん!

朝ごはん食べて、最後の一口で、

あれ?味するなー?

したよね?

って思い、昼も同じように食べ終わってから気付きました

2日だけの味覚嗅覚障害でしたが、

これもコロナの後遺症なんでしょうか?

やっぱりただの風邪だった?


あと去年から気になってた事があって…

唇の色が紫っぽくなって来たのです

チアノーゼとかではないですよ

加齢のせいなの?

ますます顔色悪く見えて嫌だなーって思ってたの

そして年が明けて、目がピクピクするようになって

前に友達が言ってたの、目がピクピクして気持ち悪いって

私はその時、今考えたらテキトーな事言ってて

大変申し訳ない事したわ

それで、これを買ってみた

よく見てるYouTuberさんがこれを使ってて

ちょっと買ってみました

買ったのは具合悪くなる前なんだけど、

もし体調変化があったら怖いなーと使えてなかったの

味がしない!?

ってなった時、まさかマグネシウム不足でとかないよねーって

試しに飲んでみたら、

目のピクピクも回数が減り、唇の色も回復して来た

まだこれのおかげかはわからないけど

味噌汁に入れて、夫にも内緒で飲ませてみた

最近、貧血ではないので食べ物に気を付けてなかったのを反省

切らしてるお酢も買わなきゃな

口内炎も治って来ました