梅雨空を眺めながらお茶の時間コーヒーよだれ 飲むのは専ら珈琲、蒸し暑いのでアイス

コーヒーが美味しいですよねグッ 豆を擦って水出し珈琲が美味しいのは解るが

作るのが面倒くさいし一日に最低でも5~6杯飲むので作るのが間に合わないので

ペットボトルの「NESUCAFEexcella」を飲んでいるが、やはり物足りないガーンアセアセ

だけど便利な物が有りますよねグッそうですコンビニのコーヒですよコーヒー

あの珈琲マシンが家に欲しいですよね思うだけで年金暮らしのkao君には、はか

ない夢物語ですよ煽りピリピリ

ちなみにコンビニのアイスコーヒーで一番好きなのがFamilyMart次がローソン

ファミマのMコーヒーが210円一日二杯飲むと420円......年金暮らしの身の

上ではちょっと大変ですよねガーンアセアセ

やはり飲むのは庶民の味方「NESUCAFEexcella」ですよねグッよだれスター

 

 

 

夕方に成って雨がチラチラと落ちてきて霧雨と紫陽花、相性が良いですよね一枚

だけ撮影して来ましたカメラウインク音符

 

 

JR磐越東線 三春 舞木駅間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村