今日も朝から雨雨ねこクッキーやっと私の住む郡山も梅雨入りしました煽りアセアセ 平年より

10日遅れみたいですねびっくりピリピリ

昨日の夜は寿司、しゃぶしゃぶ、ゆず庵郡山店で食べ放題で食事をしたので朝から

胃もたれで辛いですよナイフとフォークガーンアセアセ 年寄りなのだからセーブして食べれば良いのに

貧乏人の悲しい性か元を取るまで食べて仕舞いますよね爆笑アセアセ

 

 

 

そんな訳で今朝の食事は簡単に形だけですナイフとフォークよだれ

   

 

 

 

一向に雨も止まないが夕方の333Dの撮影に出動です消防車DASH!何時もの岩作公園踏切

で雨なので車のハッチバックを上げ雨除けにして撮影ですカメラニコニコピリピリ

 

 

 

先ずは一本手前の330Dです普段なら青の二両がやって来るはずなのに何故か赤の

二両でしたびっくり乙女のトキメキ

 

 

JR水郡線 磐城守山 谷田川駅間

 

 

 

330Dが赤の二両なので、もしかしたら? ちょっと期待をして待っていたら

思った通りイエハピが来てくれましたバスダッシュ

  haxtupi-haxtupi-幸せいっぱいニコニコスター

 

JR水郡線 谷田川 磐城守山駅間

 

 

 

雨が強く降って居たのでこれで撤収するつもりでいたが333Dがイエハピだった

ので戻りの332Dが気に成るので待つ事にしましたカメラ驚きアセアセ

 

 

332Dは赤、黄色でやって来ました、昼の329Dは赤の単行でしたね煽りピリピリ

JR水郡線 安積永盛 磐城守山駅間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村