昨日のお昼には退院して来ましたよグッ爆笑乙女のトキメキ天気が良くて撮影散歩に行きたか

ったが病院から一週間は安静と言われていたので出掛けると言えず昨日は大人し

くしていましたびっくりピリピリ

今日は一人留守番でしたが誰も居ないのを良い事に抜け出して仕舞いましたよ爆笑

大好きな水郡線赤の単行です御代田の紫陽花が咲き始めたので昼の329Dを撮って

みましたカメラウインク音符

 

 

 

JR水郡線 磐城守山 安積永盛駅間

 

 

 

 

次の赤の単行は夕方の四時過ぎなので一時撤収です車DASH!

家に戻らず金屋の若大将本店で昼食ですナイフとフォーク ラーメンを食べたい所ですが昨日

ポリープを切除したばかりなのでグッと我慢して天ざる蕎麦で我慢しましたよだれ

 

 

   

 

 

 

食事の後、家に戻らずロケハンしてピンク色の立葵を見つけたので夕方の333D

を撮ってみましたカメラニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

JR水郡線 磐城守山 安積永盛駅間

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村