昨日は一日、病院の検査、空腹での大腸カメラほとほと疲れて仕舞いましたよ煽り病院

朝までぐっすり寝ていて夜中に珍しく目が覚めないで起きたら朝の7時でしたガーンアセアセ

金曜日なので訪問リハビリが有り、その後、訪問看護のお姉さんが来るので二人の

美女に囲まれて最高ですよね爆笑ラブラブ

冗談は置いといても身体の為にお世話に成っている二人には感謝感謝ですよニコニコピリピリ

 

今日の朝食は卵サンドイッチを作ってみましたサンドイッチに合う飲み物は福島県の

ソールドリンク酪王牛乳🥛暖かい日の朝はコーヒよりも牛乳が美味しいですよねよだれ

 

 

     

 

 

午後から東線沿いをロケハンしていたらアカシアの花が風で舞い上がり道路が白く

なっていたので東線の列車で撮影してみましたカメラニコニコピリピリ

 

 

 

花一つ一つが小さいので私の腕では表現できませんでしたネガティブアセアセ

JR磐越東線 舞木 郡山駅間

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村