去年の4月11日退院してから一年が過ぎ先日の胃カメラの検査今日と明日の二日間

は昨年手術した大腸の検査で明日のカメラの準備で今夜から絶食叫び明日は朝から晴れ

腸管洗浄薬の服用💊昼にかけて腸管洗浄薬2リットル水1リットル六度目ですけど此

ればかりは本当に苦しくて何度やっても嫌ですね煽りアセアセ

今日も午前中は病院で検査検査で半日潰れ、明日は夕方まで掛かるので大変ですよネガティブ

この歳に成って健康の大切さがわかっても手遅れですけどねガーン音符

 

でも病気して病院通いやリハビリなど大変ですけど、そのお陰で好きな鉄道写真を

また撮影する事が出来ているのですから感謝、感謝ですよねチョキニコニコ音符

 

午後から一本だけ撮影して来ましたカメラニコニコピリピリ

 

 

 

病気しても趣味の撮影に出掛ける事が出来ることに感謝ですよグッ歩くピリピリ

        

 

 

 

 

磐越東線を撮影して来ましたカメラ立ち上がるラブラブ

JR磐越東線 舞木 三春駅間

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村