昨日は雲台カックンで悔しい思いをしたのでリベンジに出動しましたよ消防車DASH!

じっくりと腰を据えて撮影したいのでカメラはOMDじゃ無くてNIKONですカメラニコニコ

光線の位置を確認しながら何本か試し撮りをしていたらKさんから水郡線の329Dが

オレンジパーシモンの情報がびっくりピリピリ 時間的には間に合うのでパーシモンに行くか

迷いに迷って初心貫徹リベンジしますよチョキ歩く音符

 

 

 

 

桜もそろそろ散り始めていますね風が吹いたら一気に桜吹雪で御仕舞いですかね

桜の命は本当にあっという間ですねネガティブピリピリ

      JR磐越東線 阿武隈川橋梁

 

 

 

 

この構図が正解、リベンジする事が出来ましたチョキ爆笑音符

      JR磐越東線 阿武隈川橋梁

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村