先日蟹沢道踏切リベンジの撮影後、家に戻って写真を編集していて何かシックリ来な

くて、もやもやしていてリベンジのリベンジに出動したかったが昨日は週二回の訪問

リハビリの日で天気も悪く空は真っ白なので諦めて仕舞いましたよ煽りアセアセ

今日は昨日と、うって変わって雲は多いものの青空も覗いて居てチャンスですね流れ星

迷わず出動です消防車DASH!

先日撮影した場所から50m左にずれた場所から横構図で撮ってみましたカメラ立ち上がるルンルン

撮影して納得電球ハッ違和感は左奥に見える山、「宇津峰山」かな?先日は電線に気を

取られて構図決めをするときに外していたのですねグッニコニコ 納得、納得爆笑

 

 

 

 

JR水郡線 小塩江 谷田川駅間

 

 

 

 

蟹沢道踏切の警報機が鳴り止んで10秒と立たない内に又警報機が鳴り始めます谷田

川駅が目の前に有りますクロスした上り臨時の通過です電車ピリピリ

 

 

 

JR水郡線 谷田川 小塩江駅間

 

 

 

 

帰りは今日もこの間に引き続き若大将チェーン本店で食事をして来ました、今回はラーメンじゃ無くてモツ野菜炒め定食を頂きましたステーキびっくりピリピリ

ボリューム満点で年寄りこの量は一種の拷問ですね、夜まで胃もたれでした爆笑アセアセ

 

 

ちなみに、ご飯は半分残して仕舞いました「御免なさい」🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村