正月が終わってから、めっきり寒くなりましたね朝の最低気温が氷点下で起きるのが

辛くなって来ましたねガーンガーン 今朝も布団が恋しくて愚図愚図して居たら9時を回っ

て仕舞い朝ご飯を作って食べ終わったら11時に成って仕舞いました煽りアセアセ

駄目ですねこんな乱れた生活をしていたのではネガティブ  反省

雪がぱらついてはいますが青空も雲間から申し訳ない程度に覗いているので昼の329D

の撮影に出動です消防車DASH!

雲間から辛うじて青空が覗いているのは西の空.......今日の撮影地は、またまた岩作公

園踏切ですよカメラ歩く あちこちロケハンして良い場所か見つからないとここに来てし

まうのですよ、とりわけ私の撮影の聖地ですかねニコニコルンルン

 

 

 

今週の土曜日の329Dも赤の単行でした拍手爆笑

JR水郡線 谷田川 磐城守山駅間

 

 

 

 

JR水郡線 谷田川 磐城守山駅間

 

 

 

 

JR水郡線 谷田川 磐城守山駅間

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村