昨日までの暖かさも一変、今日は真冬に逆戻りですよ宇宙人くん雪の結晶雪 夜半に成って横殴りの

雪と強い風ガーンアセアセ 

せっかく、そこまで近づいて来ていた春も、思い切りバックギヤにシフトチェンジ

して遠ざかって行って仕舞いましたよ煽りアセアセ

 

今日の夜は孫の高校卒業のお祝いで焼き肉食べ放題のお店に行って来ました焼肉ニコニコ

此のコロナ禍の中でも、お店は大盛況、二時間待たせられた挙句に蔓延防止の影響で店が九時に閉店するので90分食べ放題の所60分に短縮、卒業のお祝いなのに会話も無く黙々と食べ続け、今夜は胃散のお世話に成らないと眠れない状態ですよ爆笑笑

 

寒さでコタツに首まで入って居たら、心地良くてコタツからはい出る事が出来ず今日の撮影散歩はお休みでしたショボーンハートブレイク

 

昨日の撮影散歩で撮った写真ですよ、久し振りに雪を被った安達太良山が顔を出していたので撮って見ましたよカメラグッ爆笑

 

 

JR水郡線 磐城守山 谷田川駅間

 

 

JR水郡線 磐城守山 谷田川駅間

 

 

JR水郡線 磐城守山 谷田川駅間

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村