四連休の二日目、平田町に有るモトパークHRTのイベントに行って来ましたよ前日

夕方の集中豪雨によりコースコンデションは最悪の状態でしたが県内外から集まった

子供から大人まで、日頃のピリピリしたレース活動を忘れて一日オートバイの運動会

で楽しく過ごすことが出来ましたよチョキウインクルンルン

チェッカーをうけてからヘルメットを取らずラムネを一気飲みして20m走って

ゴールなど盛りだくさんの催し物で一日楽しんで来ましたよてへぺろキラキラ

 

子供と大人、スクーターから実用車の混合レース

 

 

今日は暑い中洗車と片付け、昨日の筋肉痛も有ってくたくたでしたよ笑い泣きアセアセ

 

夕方東山霊園にお墓参りに行ったついでに水郡線の赤キハを撮影して来ましたカメラ

 撮影の予定は無かったので準備をしていかなかったので車に積んで有ったカメラと

レンズで撮影したので、ちょっと残念な結果に成って仕舞いましたよえーんあせる

 

 

先日のリベンジ赤キハ二両の流し撮りを準備して居たら赤の三両が来てしまい

ましたガーンあせる

JR水郡線 磐城守山 谷田川駅間

 

 

急いで三両入いる構図にしましたが時間が無く残念な結果に成って仕舞いましたプンプンキラキラ

JR水郡線 磐城守山 谷田川駅間

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村