午後から郡山市の南に位置する安積町に用事が有り出掛けたので安積町の安積永盛駅

から東北本線と分岐する水郡線を訪れてみました車DASH!

水郡線、午後のダイヤは二時を過ぎると夕方の四時近くまで列車は走って居ないの

で、時間がたっぷり有るので彼方此方見て歩くことができますよチョキウインクあせる

 

安積永盛駅から線路沿いをロケハンしていたら川東駅まで来てしまいました、来る途

中、何か所か目星を付けて来たので、近い内に、また訪れて撮影したいと思いますよ

グッウインク

 

今回の撮影は川東の阿武隈川を入れた写真に成ります、前日までの雨の影響で水は濁

って居ましたが、川を前面に入れた構図で撮影して見ましたカメラウインク乙女のトキメキ

 

JR水郡線 泉郷 川東駅間

 

 

JR水郡線 川東 泉郷駅間

 

 

JR水郡線 川東 泉郷駅間

 

 

阿武隈川越しに踏切を渡る列車を狙っていたら、諦めていたラッピング列車がファイ

ンダー越しに目に飛び込んで来たので三脚からカメラを外して最後の勇姿をカメラと心の中に焼き付けましたよ照れお願い

JR水郡線 川東 泉郷駅間

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

 

 にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村