あちこちから
植えっぱなし球根の芽が出てきて
中には 花が咲き始めたものも(*^_^*)

{7F71A7CD-C6F8-4C96-8CC3-E5C377C0BB3B:01}

{A24B8BD8-8C54-46B9-8118-E04D10531EC2:01}

{B22D5DDE-2A8B-4DEB-B33B-3607431F29D5:01}




クレマチスも今年は株が
充実してきたのか
つぼみが たくさんつきました。

{157EA70D-943D-4ACC-8524-FA5FF1124255:01}


モンタナ系クレマチスや
パテンス系クレマチスもだいぶ
芽が伸びてきましたょ~( ´艸`)♡




クリスマスローズも
満開を迎えています。

{A3D4CFDB-B70B-41AE-99CB-CA10EEE66134:01}

{D6D661A7-4292-4C0F-BEDA-6A85120B2CD9:01}





あー春って しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

花が少ないこの時期は
パンジーが庭を華やかに
してくれますね(*^_^*)

このあいだ ホームセンターで
素焼きの土管を購入してきたので
そこにパンジーを植えてみました♪

本当は 垂れ下がる植物を
植えたかったんですけどねぇ(^_^;)
なかったんです。笑

{A725065D-F038-480D-89AB-1DA061E8D067:01}


ここは この春
花壇を作るつもりなので
この感じは 今だけ。

後ろのフェンスとアーチには
バラ ギスレーヌ ドゥ フェリゴンドと
クラウンプリンセスマルガリータを
誘引しています(*^_^*)

咲くと アプリコット色の壁ができて
綺麗なんですょ( ´艸`)♡







春ょ 恋♡