あちこちから
植えっぱなし球根の芽が出てきて
中には 花が咲き始めたものも(*^_^*)



クレマチスも今年は株が
充実してきたのか
つぼみが たくさんつきました。

モンタナ系クレマチスや
パテンス系クレマチスもだいぶ
芽が伸びてきましたょ~( ´艸`)♡
クリスマスローズも
満開を迎えています。


あー春って しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡
花が少ないこの時期は
パンジーが庭を華やかに
してくれますね(*^_^*)
このあいだ ホームセンターで
素焼きの土管を購入してきたので
そこにパンジーを植えてみました♪
本当は 垂れ下がる植物を
植えたかったんですけどねぇ(^_^;)
なかったんです。笑

ここは この春
花壇を作るつもりなので
この感じは 今だけ。
後ろのフェンスとアーチには
バラ ギスレーヌ ドゥ フェリゴンドと
クラウンプリンセスマルガリータを
誘引しています(*^_^*)
咲くと アプリコット色の壁ができて
綺麗なんですょ( ´艸`)♡
春ょ 恋♡

