春休み旅行と新車の話 | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

もう4月も中頃、、、
息子も無事に4年生おねがい

富山、桜も散り始めましたあせる
今日の強風と雨でかなり散ったかなー

毎日の散歩コースの桜の並木道🌸
ほんと、日本て素晴らしい🇯🇵

ワンコって下ばっか見て歩いてるから、
桜咲いてるの、気づかないんだろうなーって思うのあせる

抱っこして、花見せてあげると、
パクって食べちゃうしびっくり


ご無沙汰でしたが、
お題の通り、

先日の春休みには、
新しい車で、志摩スペイン村🇪🇸へ行きました。

寒かったよーガーン
冬将軍が到来の4月の頭ギザギザ

高速乗って山越える時にはこの景色だもんアセアセ
チェーン規制中⛓

昼過ぎには志摩へ着きましたウインク
三重だから暖かいと思ったら、さっみーよ汗

でも楽しんだーハート




ディズニーのキャラクターに興味のない我が家からしたら、ここは、
めっちゃ空いてる、乗り放題のディズニーランドなんですけどピンクハート
しかもこっちの方が近いルンルン

三重には、鈴鹿サーキットにもめっちゃ空いてて楽しい遊園地あるし、
うちは年1は絶対に三重へ行くグッ


帰りに下呂温泉♨️でも一泊

さすが下呂のお湯は違うねラブラブ
息子もお肌ツルツルーキラキラって喜ぶお湯とはルンルン
こちらも寒くて、朝には雪降ってるし❄️
散策断念して、さっさと帰りました汗


でも、
寒いの苦手だから、、、

やっぱり、春休みはGUAMがいいね😊


新しい車で快適旅行でしたー!!

が、、、


なんと、
昨日、

夫が駐車場でバンパー擦ってびっくり
外れるっていう笑い泣き


それを逆ギレして、
ママがここに停めろって言ったから、
ママのせいだ!!

とか言うしえー


せっかく飛騨牛食べき来たのに、

ショックでなんも味わかんなかったえーんとか、、、笑


待ちに待って買った新車を、
納車15日で傷付けてしまって、相当ショックだったみたいタラー


でも、
私からしたら、
あ〜、最初が夫で良かったーグッグッ
っと、マジでホッとしましたチュー

これ、
もし私がやってたらと思うと恐ろしいブー
かなり言われたはず汗


先にやってくれて、ありがとうてへぺろ



来週から、少し暖かくなるそうだけど、
まだ寒くて冬服着てるから、
少しずつ衣替えしていこうかなーキラキラ
早く暖かくなってーイエローハーツ


来週は週末参観日あせる
PTA総会や懇談会もある、まるっと午前中かかるやつアセアセ
PTA総会はママ友とサボっちゃうか打ち合わせしよニヤリ