夏休み14日目〜母の誕生日会〜 | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

夜は疲れて寝てしまい汗
日付変わってしまいましたが、昨日の日記ですウインク

息子、いとこと遊ぶのが楽しみすぎて、
何度も夜中に目が覚めてあせる
その度に起こされてえーん
なんだかダルダルぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


全国的にも涼しくなっているみたいで、
松本もやっぱり涼しくておねがい

本当に久しぶりに昼間にお散歩できてる音譜



午前中にはいとこが来て、
夜までタップリ遊びました爆笑




夜はみんな集まって、
総勢14人でお食事会キラキラキラキラ

サプライズで、明日お誕生日の母のお祝いもしました🥂
弟のとこもホールケーキを2個、
私もホールケーキを2個用意してしまいアセアセ

ホールケーキ4個になってしまったギザギザギザギザ

68歳だそうでびっくり

50台後半から色々と病気したり、
手術もしたりで大変だった時期が長くて、
今もあちこち痛かったりで、大変みたいなんだけどショボーン

前よりは調子いいみたいでルンルン


とにかく元気に長生きしてほしいなぁラブラブラブラブ