ボーリングがうますぎる件 | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

日曜日にボーリングに行きました!

昨年、旅行先で久々(10年以上) にやって、
楽しくなってv(^-^)v

だって私、なぜかボーリングがうまいんですよо(ж>▽<)y ☆

ほらほら↓
{64ADC987-392B-459D-BE5C-CC7069F5530F}

2回目、ほぼスペアの、
ラスト3連続ストライク❗️
176点よ!( ̄▽+ ̄*)ドヤドヤ!

これはちょっと練習したらヤバイんでないヽ(゜▽、゜)ノ
なんて。。。


オリンピックの影響か?
ボーリング場が満員でした。
触発されて体動かしたくなるとか、、、⁉︎



しかし、オリンピック素晴らしかったです。
毎日、感動して号泣の私。
誰?身内?知り合い?
いや、ただ同じ日本人ってだけで勝手に親近感(・∀・)

羽生くんも、高木姉妹も、あゆむくんも、(馴れ馴れしいおばちゃんですわよ)
そしてそして、地元松本の小平選手!!
もう、TVに映るだけでウルウル・°・(ノД`)・°・
かっこよすぎてときめいてるわ(≧▽≦)
女性なのにイケメン過ぎるわラブ

私も小さい時から、相澤病院にお世話になりました。
これからも、何卒小平選手をお願いいたします!


さて、お米食べるダイエット開始して、はや10日!
まだ変化見られませんが、、、。
間食はしなくなったし、甘いものも欲っしなくなってます。
でも気長に1ヶ月は続けてみようかな、と。