今年植えた庭木 〜覚書〜 | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

暖かい1日でした≧(´▽`)≦

今日は入学式でした。
息子は2年生になりました。
なんだか、長い1年だったような(^_-)☆

これは昨日↓
咲いてる桜もチラホラでしたが、、、
{6BE09871-15C6-47FB-A781-50CA8BE7D7C4}

{7225AE1D-A070-4866-B7C4-0D6C4533458C}


今日の陽気で随分、咲きました(*^.^*)
土日は満開かな(≧▽≦)
でも、
お天気が、、、微妙、、、(^▽^;)


今年は薔薇を地植えしたいと思い、
ホームセンターでトレリスや薔薇用の土を買いました。
ってか、植え替えはこの時期でいいのかな、、、(^▽^;)

今、つるバラが2つと、普通の薔薇が4つあります。
つるバラはプランターで、90cm位のオベリクスからかなり伸びているんだけど、、、地植えでトレリスにしたいと思っていて。
えっ、これって、面倒だから 1回切ってしまったら駄目かなー(  ゚ ▽ ゚ ;)伸びるのかな、、、(^▽^;)
適当( ̄□ ̄;)

普通のバラはトレリスなしでいいのよね。
風が強く吹く地域なので心配(°∀°)b 
台風並の強風が時々通って、、

あー、
今年植えた木、(姫ライラックはまだ鉢植え)
忘れちゃうので、、、覚書。
{9BE3FE37-620D-44C9-ABE2-024B6EE8D218}

{C41FFD1F-6B62-495F-ACD1-EB90C47F81F0}

姫コブシは、庭の隅に(*^.^*)
グアムから帰って来たら、綺麗に咲いていましたー(≧▽≦)
去年ここにサルスベリを植えたら枯れたんだよね(´_`。)
土をもっと良くして植えました!
枯れないでねー♪
{7A7AA1CB-5EE7-44B1-997A-69FF8FCA4946}