happy Xmas | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

昨日は家族+義母も来て、Xmasパーティー(*^.^*)


紙皿がたくさん余ってたので、使っちゃいました(^▽^;)
ランチョマットは汚されるので、使いません(;^ω^A
{C5BBA1DC-C41B-436E-BCA6-07D77C64433E}

もうチキンは飽きた!
と、夫が言うので、、、
今年はスペアリブにしました(^_-)☆

あとは、
トマトとサーモンのマリネ、スモークタンのサラダ、豚とサツマイモのトマトスープ、ジャガイモのキッシュ、フルーツ盛り合わせ、、、

自画自賛ですが、、、
美味しかったぁー ≧(´▽`)≦



そして、クリスマスケーキ
{6EBB101C-E5DC-4DE1-8620-982CE1B27559}

ママ友が大絶賛していたケーキ屋さんで買いました(≧▽≦)

見た目フツーですが、、、

味もフツーでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

いいお値段したんですが、、、


もう、来年はケーキも作ろう(^▽^;)



それから、、、
朝起きたら枕元に何やら置いてありまして、、、

なんと、私にもサンタさんが来たのですо(ж>▽<)y ☆

実は毎年、クリスマスプレゼントは自分で選んで勝手に好きなものを買っていたんですが、、、
今年はワンコがクリスマスプレゼントだからね!
と夫に言われていたので、買わなかったんです。

なので、本当にビックリヽ(*'0'*)ツ

パパサンタ、なかなかやりますなー(`∀´)
{F38B15F3-3F08-4509-930C-452D456FEEAD}

これね、まだ付き合い始めた頃に、
夫に貰ってピンクの文字盤のヤツ持っていたんですが、4年前くらいに落としたみたいで、、、。゚(T^T)゚。


歳をとると(^▽^;)コンビのものが着けやすくていいです(^_-)☆
とっても嬉しい≧(´▽`)≦

感謝、感謝(*^.^*)



そして、今日は義母と皆んなで三井アウトレットパークへ !

息子へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを買って貰ったり、

私も可愛いー(≧▽≦)バッグをGET ‼︎
{E4888421-FF37-4150-A99F-BA7437A22E7C}

これ、なんとナノユニバースで3,300円(°∀°)‼︎

メッチャSALE中 p(^-^)q

もう満足(*^▽^*)


幸せなクリスマスでした〜♪