web内覧会 ソファとダイニングテーブル | 日記

日記

完全に個人の未公開日記。

寒い日が続いていますねー ( ̄ー ̄ )
新居は、朝起きた時にまだほんのり暖かいです。
それだけで、あ~幸せ (^_^*) と思います。

今日は、我が家のソファとダイニングテーブルをご紹介します。

悩みに悩んだ2点です。
夫と意見が合わず、何度も喧嘩しました(^^;;
今朝も、水槽の大きさ、置き場所で揉めましたε-(´∀`; )

もしも次に家を建てることがあったら、もう破局ですよ ( ̄ー ̄ )


まずはソファはこちら↓
{3E001938-924A-4994-B0F2-7DF5A480B546:01}

{2FF9D6E4-2EAF-440F-A67B-5564AB4525C2:01}

ん~素敵です。
お互いの意見の中間をとりました。
イタリア製の本革です。
お店では眩しいほど白くて、躊躇しましたが、
家に来たらそれほど気になりません( ^ω^ )

2日目に、オットマンにニャンコの爪痕がありました(´Д` )   OMG

犯人はこの子です。
{543FC70B-CC87-4B95-959D-F1A5815F2CF9:01}
かわいいから、許します。

息子も汚しそうだし、夫も汚しそう‥‥。
イライラしたくないので、
現在は、↓こうなりました。
{1FB43809-8F27-40B5-A178-DCC921919A51:01}

{2A8BDD6D-2AF6-40E8-96B0-B9924F55E5E2:01}

一気にダサくなりましたね(´Д` )
でも、ここでポテチをボリボリたべられても、チョコの付いた手で触られても平気です( ^ω^ )

こうゆうカウチソファ用のカバーがあるのを、楽天で見つけて、白いソファが汚れて買い換えたい!と言っていた義妹にも教えてあげたら、喜んでくれました。


ダイニングテーブルは100%、夫の好みです。
もう、何度見に行っても決まらないので、もう本当に面倒なので 夫の好きなのでいいよ!と私が折れました。

それが、こちらです。(これはお店にあった時の画像です )
{C757C7FD-ADDD-4F68-B2E4-97EE6A0EC9D3:01}

大理石です( ̄▽ ̄)
めっちゃ重たいみたい。 

だって、これですから↓
{21D0E12F-1278-457B-8B67-C05A00F25B90:01}

はい、4人がかりです。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
{6160502F-616D-4695-9636-4511435AF141:01}

まだ椅子は買っていません。
なぜなら‥‥ そうです。
意見がまとまらないからです(^^;;

なので、デザインも合わない(画像右上にあるカントリー調のもの)、高さも合わない昔の椅子を使っていて、食べにくい‥‥。

ちなみに、大理石のテーブルはめっちゃ高かったですよ!
でも、高級感があって、
ダイニングのブラケットやシャンデリアとも合い、素敵な空間になりました。
お料理頑張らねば‼︎ とプレッシャーがかかりますね(^^;;


椅子も全部揃ったら、またご紹介することがあるかもしれません。