ガレットリア「手紙のクレープ」と久しぶりのスターバックス | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。




こんばんは。



寒い週末でしたが
晴れはやっぱり気持ちいいです✨
今日は洗濯×3回🫧
スッキリしました〜!

事情があり今週もバタバタでした
事情についてはまた改めて
お伝えしたいと思います。
駆け足で更新しますね🆙


今週のカフェですコーヒー
今週は6連勤でした。。。
もうクタクタ
昨日土曜日の仕事帰りは
3度目の来訪ガレットリアさんへ。
数量限定の「手紙のクレープ」
を予約していたのでいただいてきました✨



●ガレットリア(松濤)


・手紙のクレープ💌

・カフェオレ


可愛いです

デザートクレープって

美味しいですよね♪

今回はカウンター席ではなかったので

写真がイマイチでした(残念)

隣の席の女の子が

キャッキャしながら

楽しそうにビーリアルをしていました

食べた瞬間に

なんか幸せーと

そうそう幸せ!と心の中で

呟いてしまいました🤝



ゆっくりする間もなく

向かった先は

新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」

ホワイトデーと

それとは別のお礼用の菓子折りを求めに。

ここは焼き菓子が本当に美味しいです🤤

自由が丘モンブラン

ティーコンフェクトも大好きですが

リリエンベルグのが好みです♡

相変わらずに混んでいたので

可愛らしい外観は撮れず購入品のみ🐻

職場の方に「ちょこっとバレンタイン」

をいただいたので

私もワンコイン程度に9組買いました

真ん中に写ってるのが我が家の

これがめっちゃ美味しいのです!

チビチビ一個ずついただこうかと思います😏





さて本日です

かなり久しぶりのスターバックス

もうすっかり個人経営カフェや

ブルーボトルさん贔屓になってしまって

自宅用のお豆を購入するだけのスターバックスさん

ごめんなさいです🙇🙇




●スターバックス(地元)


ラテアートの期待をして

スターバックスラテにしました🫶


そうそう

今週の買い出しは私は徒歩で

主人は自転車で

2ヶ所回るので手分けして行いました

スタバで合流してちょっと一息

納車まであと1週間です✨





今日のランチスプーンフォーク



気持ちが曲がっているのか

写真が曲がってしまいました🫨

ラテ練もずっとできていないので

いつか落ち着いたら

また始めたいと思います。