おおやま焼菓子店と焼豚丼 | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。








こんにちは。
珍しく連日の投稿となりますが
今日をもってまた通常通りになりますね。









ブログを
読むのも書くのも大変なんですが
こちらに関しても
今年もゆるりと行きたいと思いますかたつむり
よろしくお願いいたします。







元旦の昨日は
こちらはいつも通りに
主人の実家で
お義母さんと3人でご飯を食べましたよ🍣
手製のローストビーフや焼豚は
相変わらずに美味しかったですが











いとやんさん自家製焼豚も
大変美味しくいただきました‼️

いただく直前に
自家製タレをかけまして
も一回いけるので
今晩もいただきますね♡












でもって
こちらで
仲良くさせていただいてる
みきさんお店が
昨日オープンしました〜👏







『おおやま焼菓子店』
素敵な場所にあります✨
Instagramで確認されて下さいね。









購入品です🧁
✳︎ヴィクトリアスポンジケーキ
✳︎レモンケーキ
✳︎紅玉のクランブルマフィン
✳︎キャロットケーキ
✳︎ラズベリークリームチーズマフィンは
撮影前に食べちゃいましたあせる







どれもほんとに美味しいです‼️
お手製のお菓子は
ブログで拝見していますし
いただいたこともあります。
その焼菓子達が商品化されて
凄〜いとしか言えないですね😆















ばばっと写真載せますね。
マスコットちゃんが可愛いです💕





清潔感あって綺麗に
陳列されていました✨
改めまして
開店おめでとうございます🎉











次回のオープンは
Instagramから確認しようと思います📷















帰りはスタバで
キャラメルマキアートを
主人と半分こしました
明日から仕事です。
忙しいスタートになるかと思いますが
覚悟の上なので
無理せず行きますね〜