カフェリゼッタのモンブランと朝ごはん | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。







今週もなんとか終わりましたあせる
最近色々とありまして
ほんとう疲れます…
職場から出た安堵感と
開放感といったらないです拍手










久しぶりに半休を取って
リフレッシュしてきました✨
大好きな街です
二子玉川へ行きました👟

目的は
カフェ リゼッタさんのモンブラン
念願叶っていただいてきました‼️

素敵なビジュアルラブ
熊本産和栗のモンブランで
ラム酒が少しだけ香り付してありました。
マロンクリームは細めなんですね。
珈琲もね
とっても美味しくて
ちょうど一年前くらいに
親友と自由が丘店へ行ったことを
思い出しました✨
ランチも美味しそうなので
いつかね。





玉高(二子玉川高島屋)では
アンジェリーナモンブランを買ったり
(期間限定ショップでした)
この日は主人が飲みでしたので
お弁当も買って帰りました照れ













帰りは田園都市線で
寄るつもりもなかったのに
南町田グランベリーパーク駅で慌てて?下車して
パーク内を半周くらいして
サッと帰りました走る人走る人
みなさんスヌーピーの前で撮影〜
確かミュージアムがあるのかな?
私は気になっていた
猫カフェをチェックし猫
ウマミバーガーを位置確認して
成城石井は見たかったけど断念。。。
オープン3日目なのでそりゃあ混んでましてね。



結婚した当初
今の家が建つまでこの近くに
仮住まいをしていました。
今思えばなんでこの土地だったのだろう??
という感じですが
南町田クランベリーモールの頃
よく来ていましてねいちご
懐かしかったです。
面影ないくらい綺麗になっていました✨








その後はマッサージへパー
時間までにちょこっとあったので
一人スタバをしましたコーヒー
かなり久しぶりにスターバックスラテを
無脂肪でいただきました。
充実して気分転換できた半日でした✨










週末のルーティン
夫婦でのスタバですコーヒー

ポテサラ好きなので
絶対に食べたかったベーコンチーズポテトサラダラップ
ヒーティングして下さいます。
とっても美味しかった!








最後は今日の朝ごはんですナイフとフォーク
いつもと同じような感じです(^_^;)






食パンですが…

この日 導線的なことで諦めて
AOSANに寄れず
カフェリゼッタさんの先に
見えてしまった
「高級食パン専門店あずき」さん。
迷った挙げ句に購入してしまうという
大失態です


あくまでも
パン屋さんの食パンが好きですパー
感動もなく
私的には普通でした
と パン好きの域には達していませんが
毒舌すみません…






昨日と今日と
ウォーキングをしました走る人走る人
沢山食べちゃいましたからね〜
さて
勉強をしつつ
夕方からはトイレリフォームの打ち合わせです🚽