サイレーンの珈琲豆 | かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

かおのブログ〜カフェと時々おうちごはん〜

大好きな主人と
大好きな我が家で過ごす週末が
一番の至福です
毎日が忙しいため
些細な事も幸せに感じてしまう、そんな日々の出来事を綴ってみました。





こんにちは。
9月になりましたもみじ
夜は随分心地良くなりましたね。
そして大好きなモンブランの季節!!
でも今年は控え目に
いただこうと思います。






息つく暇もなく
一週間が終わりましたDASH!
今週はずっと頭から煙出てました(笑)
1日12時間ザラに働いてます。
週末だけでは到底疲れは抜けず
蓄積されるばかりです…





資格取得の勉強も
全く進んでおりません
主人からは
受かる気ある?と言われる始末😠
体調悪くなるのなら
勉強やめてねとまで言われました。

当たってます。
受かる気あるなら
旅行の計画しませんよね〜(笑)
メンタル弱いので
プレッシャーで体調も悪くなります。
ふぅ…

今年の目標は単位
単位を取ることだけを目指しますパー





そういえば
一部職場の席替えをしました。
元の席の斜め前になり
なんだか新鮮な気分です✨
新たな気持ちで頑張りたいな…

私の電子カルテの移動も
マメで仕事もデキる年下の係長が
さっと綺麗にやってくれてましたグッド!
彼ね 凄く頼りになります。









今週はずっと仕事でした時計
土曜日も仕事でしたので
残業後に日サロへ行きまして…
甘い物よりも好きな日焼けです。

日サロからは都内が近いので
どこかお茶しに行こうか考えましたが
太るのでやめておきましたプンプン
地元の方へ戻り
はらドーナツさんでしっぽり🍩
ブラックコーヒーととてもよく合います。
軽いですが美味しかった!
疲れていたので帰って正解でしたね。










さて
いつもの週末ですが
スタバではなくて
コメダ珈琲店へ行きましたコーヒー
いっつも混んでます
モーニングセットと
主人はハンバーガーハンバーガー
アイスコーヒー美味しかったです照れ
ハンバーガーもそうですが
珈琲大好き夫婦です。
私は紅茶が苦手なので
珈琲かお水しか飲みません
好きな食べ物が似ていてよかった〜と思います







その後スタバへ
珈琲豆を購入しました☕️
毎年楽しみに購入する
アニーバサリーブレンド
サイレーンのパッケージは
今年はグリーン!
試飲しましたら
今年のもなかなか良いですね〜OK
ブラウンシュガーと相性がいいらしいです。
スイーツも新作が沢山ありました✨
来週はアップルクランブルパイ食べようかな







ここ数日
なぜか頭の中をぐるぐる回っていた
曲つけますね♫

いつもよりふわふわ感強いので
少し寝ますね😪

今週末は残念ながら
ウォーキングが出来ませんでしたが
明日からまた頑張りましょう!