皆さま、夏休みお盆休み満喫されましたか?
夏休みももうわずかですねあせるあせる

子供達は残りの宿題に取りかかっております照れ

沖縄から戻りすぐに
仲良しグループでBBQダウンダウン

乾杯はもちろん
お土産で買ってきたオリオンビール生ビールダウンダウン


子供達も仲良しなのでおおはしゃぎラブダウンダウン


楽しかったおねがい
楽しかったあとは…もちろん
お仕事三昧ですぅ笑い泣き笑い泣き

沖縄でシーサー作りをしたのですが
急に決めてよくわからないままお店に伺ったのですがとっても良い景色の中で
作りながらお茶も食事も出来て最高でした!
お店のお兄さん達が親切に教えてくれてフレンドリーで楽しかったです!
沖縄に行くさいは絶対にオススメです目キラキラ

沖縄シーサー作りカフェ アンテナさんアップダウン

次に行ったときはここでBBQしてあそびたいなぁと思います。目の前キレイな海だし❤

残りわずかの夏休み事故怪我のないように気を付けましょう(〃▽〃)

いつも本当にまとまりなく下手くそなblogを読んで頂き有り難く思いますえーんえーん
でも励みに日々頑張ってますのでこれからもどつか宜しくお願いしますm(__)m

また更新しますね(*^^*)