毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?

台風5号、大丈夫でしたか?

沖縄に先週末から行ってきました!
台風5号が発生してから沖縄に行くまで
毎日毎日ウェザーニュースに釘付けでした(T-T)

親子三人、沖縄に行ったら仕事も勉強も何もかも考えず普段の現実から離れてひたすら遊んで満喫しよう!と決めて飛び立ちました 笑っ
JALノベルティ頂き可愛かったおねがい




とりあえず無事に行きましたが
メインのダイビングは中止で出来ませんでしたえーん

息子がやっとダイビング出来る年齢になったので
大好きなジンベイザメと泳ぐダイビングで初ダイビングデビューするはずでした。

ダイビングは出来なくて残念でしたが
親子共々沖縄を満喫してきました(*^^*)



ジンベイザメが息子の所に向かってきて
息子は
「おれに話しかけてくれた感じがするラブ」…と。そんな純粋な息子に
お姉ちゃんは「あくびしてるだけだよ」と…笑い泣き

シーサーも作り美味しいものを食べて
海でドラゴンボートをしたりと…アップアップ

マリオットリゾートさんに宿泊しました~
食事がとっても美味しかったです♪ダウンダウン

ゴーヤチャンプルーにミミガー、海ぶとうにゆし豆腐、ソーキソバに…
もちろんオリオンビール生ビールアップ最高!



海、本当に綺麗でした目キラキラ

私が今回1番興味を持ったのは
パワーストーンテンリンさんでブレスレットを作って貰うことでした!
親子で行きテンリンさんに作って頂きました。
とても神聖な神秘的と言うか
不思議な気持ちになりましたが
テンリンさんにパワー?気を入れて頂いたブレスレット…
親子三人お守りとしてずっと身に付けていよう大切にしようと
そして次回もまた絶対来ようと思いました。
テンリンさんに選んで頂いたパワーストーンブレスレットですダウンダウン


テンリンさんが目の前に立ち
その人に合ったストーンを選んでくれて作って頂きます。
そして個人個人にメッセージも頂きました!
息子は男らしくなれるようにする!と言っていました(^-^)
ストーンは自分では選ぶことは出来ません照れ
改めてこれから子供達と親子3人頑張ろう!と神聖な気持ちになりました。不思議…。


まだまだ書きたいことはたくさんありますが
長くなりそうなので
第2弾にとってときます(〃▽〃)

今日の気温37℃ってお家から出れないガーンガーン

夏休み残り2週間位かな~
次はどんな思い出作りしようかなぁ

今回の沖縄旅行、息子は初飛行機で沖縄で初体験が多くかなり楽しい思い出が出来たようで母はとっても嬉しいです(〃▽〃)💕

これからお盆休みの方も多いと思います
お出掛けの際は事故怪我のないようにお気をつけ下さいませ(^-^)

いつもいいね👍本当に有難うございますニコニコ
皆さんのblogへお邪魔するのも本当に楽しみです!これからも宜しくお願いします目ラブラブ