ようやく土曜日ですねラブラブ
でもきっと投稿する頃には日付が変わってしまうびっくりびっくり

皆様、天気の良い土曜日は何をして過ごされたのでしょうか(^-^)

今週もめいいっぱい仕事でした笑い泣き
昨日、近くのAEONの駐車場内でかるがもの親子を発見!
草むらを何か集団で横切ったけど
今のは何?何何??と思ったらかるがもでしたびっくり

素早くてちゃんと撮れなかったのですがアップアップ
お母さんに必死に付いていく子がもが10羽いましたニコニコ
AEONは周りを道路で囲まれて居てはるばるどこから歩いてきたのか!!
道路を横断して来たのは確かだと思いますが
なぜに水もない駐車場にガーン
昨日はかなりの暑さで車も多く草むらから出れずに居る親子!
警備員さんやAEONの方がなんとか保護しようと頑張ってましたが…どうなったんだろうあせるあせる

話しは変わりますが
明日は日曜なのにお仕事です笑い泣き
なので今日は子供とお外ごはんでしたピザトロピカルカクテル生ビール


いつも行くお店でdinnerおねがい
しかし私は歯が痛くて痛くてえーん
子供達は美味しく楽しく食事をしてくれたので満足でした(*^^*)ラブラブ



子供達の笑顔が1番です目キラキラ
連休だったらDisneyに行きたかったのになぁ

でもお仕事なので母は頑張ります照れキラキラ

皆様、良い日曜日をお過ごし下さいね♪

いつもいいね👍コメント有難うございますラブラブ
これからもどうか宜しくお願い致します♪