日曜日終わってしまいますねプンプンあせる

休みは本当にあっという間えーんえーん
ここの所の休日は自分の身体を休めるためと子供達とゆっくり過ごそうと
アクティビティな予定は入れてませんニコニコ

遊ぶのは楽しいし大好きだけど出掛けてばかりじゃ親子共々疲れちゃう 笑笑い泣き

昨日はご近所女子会で軽~く家飲み生ビールラブラブラブラブ
娘の幼なじみの誕生日もあったし♪

気心知れたメンバーが大好きです(〃∇〃)
久々楽しく飲みました生ビールカクテルキラキラ

今日は息子はお姉ちゃんとスケボーして
サメ抱っこして昼寝してゆっくり充実したかな?



今日のお家ごはんは残りごはんでオムライス~
息子がオムライスに書いたのは…
一応顔らしい笑い泣き笑。


また1週間お仕事ガッツ頑張りますかおLOVE

皆さんは良い週末を過ごされたでしょうか?

皆さまのいいね👍励みにお仕事&家事、育児
頑張ります♪
これからも末長くどうか宜しくお願いします目キラキラ