今週もやっと終わりましたニコニコ

あっという間に月曜になってしまいますが笑い泣き

最近blogを更新する時間がなく悲しいデス。

今週はお友達が美容室をopenし
お祝いに行ってきました( *' ﹀ '* )ラブラブ



とっても落ち着いた素敵な雰囲気の美容室キラキラ



一緒に行ったお友達はアップアップ3年伸ばした髪を
バッサリ切っちゃったラブラブ
元々可愛いけど更に可愛くなった(*^∇^*)ノ 

私もカラーがキレイに入って満足ダウンダウン


帰りは二人で昼から生ビール&ランチ照れ
久しぶりにゆっくりランチ出来ました♪


今週もお仕事筋肉頑張りました!

明日は久々に予定のない日曜なので子供達とゆっくり過ごそうと思います照れ

皆様も良い週末をお過ごし下さいませおねがい