やっと週末ですねニコニコ

日々人手不足でキツイ5連勤でしたあせるあせる
ようやくGW以来の2連休ですニコニコ

今週は日テレさんに取材協力ということで行きました。


天気予報生中継中のevery のそらじろーと木原さんとNEWSの小山君に遭遇ラブ
ジャニーズの小山君イケメンだったキラキラ

でもって私はZIPのcomingsoonのコーナーにちょこっと出演笑い泣き放送は昨日でした!



ちょっと怖い顔してる 笑アップアップ
若い子の中で浮いてる私笑い泣きダウンダウン


今夜のお台場海浜公園での未来型花火
Starislandで行われるパフォーマンスの事前調査
どのパフォーマンスが1番人気か!!

いよいよstarisland今夜です(*^^*)ラブラブラブラブ

心配してた天気も大丈夫だし
楽しみです♪

週末は暑くなりそうです
皆様良い週末をお過ごし下さい目キラキラ

今夜の世界初未来型花火エンターテイメント
またblogにて報告しますね~👍

皆様いつも本当にいいね👍有難うございます♪
嬉しいですおねがいおねがい