日曜日も終わりますねえーん

お休みはあっという間に終わってしまいます

昨日、
我が家にめだかちゃんがやってきましたニコニコ


会社の人に水槽ごと息子が頂きましたアップアップ
大切に育てるそうですニコニコ

今週は仕事仕事で
めだかちゃんが我が家にやってきた事くらいしか話題がないえーんえーん

あ!あまり関係ありませんが
会社の制服が変わりましたあせるあせる
こんな感じダウンダウンダウン笑。


正直…とっても動きにくいですえーえー
ホテル従業員?みたいな制服ですよねあせるあせる
でも介護職員です 笑。
膝上までまくりあげて仕事してます笑い泣き笑い泣き

来週末はとっても楽しみにしている
star island!お台場海浜公園で
世界初?未来型花火エンターテイメントダウン


初なので情報があまりないのですが
ものすごいらしい!!アップアップ
チケットが取れたので行きますラブ

週末を励みにお仕事頑張りますニコニコ

いつも読んで下さる皆様
本当に有難うございます目キラキラ

暑さにやられぬよう気をつけて
また1週間頑張りましょう(*^^*)ラブラブ