また1週間が始まりましたねプンプン
今週も頑張るぞ筋肉バフッ!

昨日は駒沢競技場に行ってきましたハートアゲアゲ

パラリンピック駅伝!!

健常者でも大変なのに…
パワーを貰った気がします

天気が良くて本当に気持ちが良かったです。



なにより
スペシャルゲストはAAAハート2ハート2おぉ!はぁとはぁと

しかも目の前で凄く近くにずっと見れて
手をふって貰った時には…息が止まるかと思ったはぁとはぁとキャッ☆はぁとはぁと

AAA見たさに行ったけど
福祉関係の仕事をする私には
パラリンピック駅伝…感動しました!
本当に凄い!!

帰りは久々に渋谷でdinnerをして帰宅しました生ビールステーキトロピカルカクテル





パラ駅伝
小池百合子都知事のスタートで始まり
吉本チームもあり
そしてスペシャルゲストAAAで
最高の盛り上がりで
選手も応援席もみーんなが最高の1日だったと思う照れ





幸せの1日でした目ラブラブ

パラ駅伝で貰ったパワーで
また頑張れます照れ照れ照れ

今週も皆さま頑張りましょうキラキラ