11連勤やっと終わりましたぁぁぁ照れ

体調を崩すこともなく無事に終えられてホッとしてます(*´˘`*)♡

キツかったえーん
でもご近所のお友達がおかずを作ってくれたり子供達にご飯を食べさせてくれたり



晩御飯の差し入れアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
リポDの差し入れ↓↓↓↓↓↓



みんなに心配して貰い
私は幸せ者です大泣きうさぎカナヘイハート

もぅ11連勤なんてないと思う
あったらやだ 笑あせるあせるあせる

でも仕事がなにより大好きだから出来たし
子供達も応援してくれたからつながるうさぎカナヘイきらきら

明日はやっとお休みです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

子供達を送り出したら



ゆっくりAAA観賞します

シングル&アルバムもオリコン1位になったってチラッとテレビで言ってたような…

やっぱりAAA最高カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

アリーナ当たりますように目ラブラブ

ようやくゆっくりblog出来るようになって嬉しい音譜音譜ラブ音譜音譜

皆様、今週も頑張りましょうおねがい