もう15日になっちゃったカナヘイびっくり

Happy  Valentineカナヘイハートつながる花2つながる花1つながる花2

私に続き…やっぱり子供にうつってしまいましたえーん

インフルAあせるあせる

日中も今も39℃の熱が下がらずですえーん

そんな時に可愛い同じクラスの女の子が
隼也君に渡してください!と



こんな可愛らしいチョコを届けてくれました。
まだ息子は食べられない状態ですが
お手紙も入っていてそれだけは自分で抜いて見せては貰えませんでした 笑汗汗

私の唯一の本命チョコを渡したのは…



息子でした目ドキドキ

チョコは負けてないけど可愛い女の子には負けましたぁおねがい



病院で隔離されている息子です汗

そしてまた部屋へ行きたくないとリビングで寝てます。



昨日の夕方から39℃が下がらないのでちょっと不安になり解熱剤を飲ませてしまいましたあせるあせる

明日は下がると良いなぁ

皆様も本当に気を付けて下さい
妊婦さんなんて特に気を付けて下さいねプンプン

おやすみなさいとびだすピスケ1サッzzz