今日はお天気でしたね
風は冷たかったけど汗汗

1日ゴロゴロしていたかったけど
娘に急かされ買い物にショックなうさぎカナヘイびっくり



お昼は娘と銀だこで
昼から久々に生ビール飲んだら美味しかったカナヘイハート

食後はお決まりのスタバへ




本当ならにっしー単独の横浜アリーナの追加公演に行きたかったけどチケット取れないしネットは半端なく高いしで諦めましたえーん

仕方ないから娘とグッズをゲットにカナヘイハート





USJ&AAAの抽選、チケット当たるとよいなぁ…。

また明日から1週間始まりますね
皆さま体調崩さないようにまたがんばりましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

おやすみなさいとびだすピスケ1サッおやすみおやすみおやすみ