朝は寒いけど晴天だったのに
いきなり雪が降ってきたカナヘイきらきら

すぐ止んでしまったけどニコニコ

今日は疲れが抜けずごろごろショックなうさぎ

夕食は近所のお友達のところで餃子パーティ











なんと約100個気合いピスケカナヘイハート
久々の生ビールも美味しかったカナヘイハート



お決まりのAAA



ちあちゃんの結婚妊娠卒業にはびっくりしたし寂しいけど…お幸せに涙涙

昨日、えーぱんだ新商品入荷日
千晃カラーがもうなくなってしまうと思い
娘と必死に取りましたキャッ☆ハート



千晃カラーゲットカナヘイハート
にっしーカラーもGETカナヘイハート
ついでにだっちゃんもGETカナヘイハート




全色揃えられるかなぁLOVE




ちあちゃんまたAAAに戻ってきて大泣きうさぎ

皆様、寒いですがインフルエンザに気を付けて良い週末をお過ごし下さいませ目カナヘイきらきら