今日は少し暑い位のお天気でしたねカナヘイハート


今日は少し早いX'masをお友達のお宅でツリーハート2
やっと飲めたボジョレー嬉しいwハート






美味しいお料理もたくさん食べましたきらきら





渡り蟹のパスタにローストビーフetc~
毎年ご近所恒例のX'masですカナヘイハート

FUJIQAAA  ライブを観賞しながらみんなで盛り上がりテンションMAX 笑っ












美味しいボジョレーを堪能し
楽しい一時を過ごしましたニコニコ


その後、家の子供たちとみんなは二次会でカラオケに行ってしまいましたぁ
私は明日は仕事が早いので早々に帰宅大泣きうさぎ

今年も残り10日
がんばろーカナヘイきらきら

おやすみなさいサッzzzzzz