まだまだ。小さき者が居ます。。


去年。ペットショップで出会った、500円くじ。

このペットショップには、魚がいっぱい☺️

癒しの空間がいつも、私を待っている。。

もうちょい奥には。。タランチュラ達がいて。。

その先は。虫コーナー。。

ジャイアン君が、クワガタに時々ハマる💦💦。。なかなか大変😭お金と体力が失われていく、そこで。。

私はみ~つけた抽選会。


誰にも言わず。。


2回やりました。。


2等と6等。ゼリーカップに入った小さな幼虫。


それを、菌床ビンに移して。。
涼しいところで管理。

これは今回交換した、菌床。

この先は苦手な人はスルーをおすすめします。







雄か雌か、わからないけど。
楽しみぃ💕

ジャイアン君には、成虫になってから、御披露目🤗


さてさて。。
今週は忙しく。。
こしはいつまでも治らない、私。。


せば👋

まめでれや🤗