ビーワンスキンケア体験会からの
素敵な瞬間をシェアしたいと思いますキラキラ音譜
 

まだ余韻が残っているくらい
心から感動した
笑顔でいっぱいの1日でしたラブチョコ

心は輝く未来へ向かって進みます虹キラキラ


まず
アクアーリオ』天然水で
コットンパック体験シャンプーパック
たっぷりお肌への水分補給には
抜群の浸透性があります(※角質層まで)

そこから
内なる美しさにつながる
今ここ」を味わう
無の世界へと心を導かれていきましたzzzぐぅぐぅ

皆さん本当にリラックスしていましたねほっこり



そして
静かな時間を過ごした後は


女性性を解放する
開運♡姫メイクプチ体験
 
実花先生からプレゼントプレゼントされた
女性性を解放するためのアイテムとは…ガーン
つけまつ毛ビックリマーク
なんと!全員が初体験〜ゲラゲラ
その魔法に触れ鏡付けまつげキラキラ

わくわく
きゃっきゃいいながら
オープンハートで
皆さん大盛り上がりで楽しんでいました音譜
化粧品アイシャドウブラシ口紅唇鏡


これは

単なるお遊びのメイクのようですが

実は自分と向き合い

そして慈しむラブラブ


自分に集中する

本来の自分とつながるための

深いワークでもあるガーン


自分の内なる声を受けとり

なにかに気づけたかなぁ〜ウインク


わたしたちと地球の未来に焦点をあてた
地球環境、美容、健康
三位一体
特別な体験会でしたよ地球虹ドキドキキラキラ


多くの方に参加していただき
楽しい雰囲気に包まれましたキラキラ音譜


皆さんのエネルギーがすごくて愛飛び出すハート
この素晴らしい1日に
わたしは幸せな氣持ちでいっぱいでしたドキドキ虹キラキラ



人との交流や
エネルギーに触れることで
素晴らしい1日を共有できたことに
深い感謝を抱いていますドキドキドキドキドキドキ


伊藤実花先生の優しい声のトーン
地球環境浄化を交えた深くステキなお話に
どんどん引き込まれて
とても癒されましたほっこりドキドキドキドキドキドキ

そして多くの気づきと学びにも
深い感謝の氣持ちでいっぱいですアップ
 

実花先生に一度は会ってください

必ずファンになるキューン

その魅力がわかりますよラブ虹ドキドキキラキラ



懇親会では
いつもお世話になっている
「菜食料理エッフェ」さんの
美味しいお料理をいただきながらカクテル赤ワインコーヒーパスタ
またまた熱いトークで盛り上がって
楽しいひとときを過ごしました音譜


ご参加いただきました皆さまハート
講師の実花先生
共催してくださった新谷さん
富山から応援に駆けつけてくださった辻野さん
感謝とお礼を申し上げますお願い
ほんとうにありがとうございましたラブドキドキドキドキドキドキ




そして
次回の特別な企画をお知らせしますビックリマーク
マインドフルネスに焦点を当てた
心地よい体験が待っています🧘

皆さん どうぞお楽しみに音譜🌿ハートチョキ



いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますほっこりピンク薔薇
キラキラ愛と感謝と笑顔を込めてキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


わたしをご機嫌にしてくれるキラキラ

美と健康をサポートしてくれる

商品たちはこちらですキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

 


うずまきアクアーリオやビーワンの

安い正規購入方法をサポートしますピンク薔薇