マノアさまから届きました🖼️キラキラ

こんなに温かな絵を贈ってくださり

心から感謝していますラブ ラブラブ



わたしの大好きな青い空と白い雲☁️

そして黄金色に輝く稲穂が

マノアさまの手によって

美しく描かれています🌾キラキラ



その絵を見るたびに

心がほっと安らぐ気持ちに包まれますニコ




空を見上げて雲の形を楽しむ喜びや

大自然の美しさに触れる感動が

その咲品から溢れ出ているように感じます音譜



マノアさまのアートは

まさに心を癒す魔法のようですチョコ



その深い優しさと想いが

絵に込められていることが伝わってきます



わたしの心にぴったりと寄り添う

特別な咲品

本当にありがとうございますラブラブ



この絵は宝物となりました

毎日その美しさに触れることで

マノアさまの優しい気持ちが

わたしの心に寄り添っていることを感じますキラキラ



これからもマノアさまの素敵なアートを

楽しみにしていますニコ音譜



心からの感謝を込めてドキドキ大切にします