ケアし続けられた理由⑤結果が出る | 脂漏性皮膚炎・顔中カサブタだらけの体験談

脂漏性皮膚炎・顔中カサブタだらけの体験談

「もう一生治らない」と思ってた状態から、お肌が健康になっていく様子を綴っています。

スピノワ化粧品でケアし続けられた理由シリーズ

 

今日は5つ目【結果が出る】です。

 

 

 

1~4があって

あとは自分で日々ケアをしていって。。。

 

お肌に結果がきちんと出たのです。

 

私は脂漏性皮膚炎で顔中がカサブタだらけの状態から

段々と自然にカサブタが剥がれていき

素肌が見えてくるようになりました。

 

 

痒い時にNローションを重ねていくと

痒みがおさまっていくのを感じました。

(当初は乾燥による痒みが大きかったのかなと想います)

 

お肌がグングンとローションを吸収していくのが分かりました。

 

その感覚が得られたから

これは効いているなって確信になって続けられました。

 

 

 

お顔の様子は

このあたりを観て頂くと分かりやすいかと想います↓

 

 

ちょっと前の肌トラブルの時もそうでしたが

物理的な肌ケアだけではなく

食事や心のバランスももちろん作用しますが

 

ケアを続けることで確実にお肌が回復していきました◎


 

 

 

症状があるときほどスピノワ化粧品の力をよく感じて来ましたが。。。

 

ということは

 

症状の特別無いときでも

大きな目に見える変化がなくても

 

普段のケアの積み重ねで

確実に力を発揮しているということ。

 

 

ついつい大きな変化を求めてしまいがちだけど

少しずつの積み重ねが大切だなと

このブログを書いてて再確認しました。

 

 

使えてよかった

治ってきてよかった

きもちいいって感じられる様になってよかったなぁ