月の終わり頃に

来月分の化粧品が届くまでに

数日分ローションが足りない。。。。

 

 

そんなシーンがちょいちょい今まで何回かありました。

 

そこで使ってみたものと感想を書いてみます。

 

 

応急処置的に近くのドラッグストアで

アベンヌウォーターのミニサイズを買ったり

 

同居の家族が使っている

キュレル化粧水(とてもしっとり)を使わせて貰ったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  アベンヌウォーター

 

温泉水と窒素のみで

刺激も臭いもなく問題無く使えましたが

 

私には少し物足りなくて乾燥が気になりました。

 

とっても軽やかで顔にシュ~っと吹きかけるのが気持ちいいです◎

ミニサイズで持ち運びにも便利なのが良いです。

 

 

容量:50ml

価格:995円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

  キュレル化粧水(とてもしっとり)

 

とっても重い!!!

 

1回塗布しただけで

テクスチャーで満足したような感じに。。。

 

実際は1回でお肌には足りてるはずもないので

3回は重ねていきますが。。。。重い!!!

 

刺激や赤みも出ないのは◎でしたが

 

とにかく重くて、私には不快でした;

 

香りのことは、重さが印象強くて忘れてしまいました;

 

 

容量:150ml

価格:1,980円(税込)