数日前に

下着をゲットしてきましたー♪

 

嬉しい!!!

 

 

 

 

さてね

私、ブラを付けなくなってもう何年経ってたんだろう。。。。

3年くらい?

 

ふんどしパンツをはきはじめたのと同じくらいに辞めたのかも。。。

 

 

 

 

ブラは特に付け心地がどうも苦しかったのと

つけないときの解放感がラクだったので

いつの間にか付けるのを辞めていました。

 

女を諦めてたのもあったなって思います。

 

カサブタだらけの私が何したって意味ない、とかさ。

 

 

 

 

 

 

最近

「女をやりたい」

ってハッキリ自覚して

 

 

「さて何をしたいだろう?」

って思った時に出てきたのが

 

「下着欲しい」でした。

 

 

 

 

 

 

何が「女」というのか?

定義なんてあってないようなものだし。

 

 

性器が付いている時点で

生物学的には「女性」なのだけど

その意識がとても薄い。。。

 

 

 

きっと一番は「私は女である」という「意識」なんだと思います。

 

 

 

あとは?見た目?服装?

 

スカート履いたら女なのか?

フリフリを着たら女なのか?

 

いや、そーじゃないだろう。。。。むむむ

 

 

 

ひとまず

 

自分が「着てみたい」と望むものを

身につけてみようと思ったのでした目

 

 

 

 

 

 

実は2ヶ月前くらいに

一度ブラを通販で買ったんだけど見事に合わなくてw

そのまま使わなくなりました。

 

なんだか今更着けるのが恥ずかしいっていうのもあったし。

 

 

 

 

それで

今回は直接店舗に足を運んで

計測して貰って買うことにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

まー買うまでに長い1日でした。。。笑

 

 

 

 

 

 

行ってみたい!と思った個人店に

アポ取り電話してみたら

もう使われてなかったり笑い泣き

 

 

行ってみたかった所に行ってみたら

なんだか場所全体が死んでる感じがして滝汗

早々に帰ったりw

 

この人には見て貰いたくなーい!えーん

 

とかありつつ笑

 

 

 

場所の移動とか

体力とか

色々くたびれた~笑い泣き

 

 

 

 

別日に改めても良かったんだけどね

 

もうなんか

「この日に買うわ!!」って意地になってたな笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の外出のお供たちは

今は大体こんな感じ下矢印

  1. ローションスプレー(中身:マニエールドゥDローション)/スピノワ化粧品
  2. ワンドロップエッセンスUV/ スピノワ化粧品
  3. パウダリーメーカー中身のパウダーコンパクト)/ スピノワ化粧品
  4. ネイルオイル[非売品]/ スピノワ化粧品
  5. ブレンドエッセンシャルオイル/ヤングリビング
  6. アートポーチ/SOUL ENGINE

エッセンシャルオイルは

その時の気分で2本くらい選んで持って行く♪

 

段々アイテムが増えて来たので

ポーチを新調しようかな音譜

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

結局、最後に行ったお店で

きゃわいいやつ発見!!!

 

 

おねーさんに計測してもらって

何枚も試着して

 

無事に買えましたー飛び出すハート

 

 

 

このワコールの

「サルート」っていうブランドラインの商品がめちゃかわいいラブ

 

 

 

何着も試着してみると

ほんと一つずつフィット感というか

付けてる感覚が全然違うんだな!!って改めて分かったラブラブ

 

色んな種類や色

目的別でも商品があるからすごいな!!!

 

 

 

 

帰ってから

下着をしみじみと手に取ってたら

なんだか嬉しくて泣いてた笑い泣きキラキラ

 

 

 

身につけると

「そっか私女だったな」

って私は意識が出来るからイイな、と二重丸

 

 

下着って大事ー!!

 

今後もちょっとずつ増やしていくハート