4日振りにトリニティセラム再び!

 

毎回綺麗にラッピングしてくださいますキラキラ

 

 

今回から、「定期便」というお得なサービスに切り替えました。

ちょっとお安く続けられ

他商品の割引がある等、特典もある模様です拍手

 

こちらはいきなり使えるサービスではなく

既存のお客さん向きのサービスのようです◎

 

 

 

 

さて

 

4日振りに、早速使って見ると。。。

 

・肌がふわっとした感覚に◎

・しっかり水分を抱えてくれる感覚

 

が分かりました目すごっ

 

 

 

トリニティセラムのチカラを借りながら

春に向けてお肌をケアじゃグーアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして、NEWアイテムも取り入れてみることに。

 

紫外線ケアできる粉おしろい

「パウダリーメーカー」コンパクトケース&パフ

私にとっては3年振りの立派なメイクアイテム!!

 

カサブタだらけからの

粉おしろいが使えるようになったってすごいキラキラ

 

 

こちらはホイップドソープ(洗顔料)で落ちますし

紫外線ケアの他に、花粉ガードの効果もあるそうですよ◎

 

使ってみて

また感想等書いてみたいと想いますパー