『くま屋さん倶楽部展vol.10』 | Kaoism-mini

Kaoism-mini

うさぎの部屋へ ちょっと寄り道♪

Amebaでは告知していなかったことに今気が付いたのですが…びっくりガーン



『くま屋さん倶楽部展vol.10』

3日間、お天気にも恵まれて無事に終了いたしました。

お客さまや仲間と楽しい時間を過ごすことができました♪

 

今回のテーマは「魚(さかな)プラス」でした。

 

わたしは頭に金魚をのせている赤いベアを製作しました!



会場に足を運んで下さったみなさま
応援してくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコ

次は6月のイベントに向けて頑張ります!!
それについては、また改めてお知らせいたしますね。


…今度は忘れないように(;^_^A