『第3回 ぬいぐるミーティング』終了! | Kaoism-mini

Kaoism-mini

うさぎの部屋へ ちょっと寄り道♪



5月30・31日に開催された『第3回 ぬいぐるミーティング』が無事に終了しましたクラッカー

となり近所の参加者さんとお話したり、お客さまと撮影会をしたり

和やかでとても楽しい2日間でしたおんぷ

足を運んでくださったみなさま、参加者のみなさま 応援してくださったみなさま


ありがとうございましたごあいさつ




▲ご近所のテーブルに訪問しました!




▲素敵な参加者さまがいっぱい!




▲くまくん、寅吉さんと一緒に撮影♪




▲昨年も一緒に撮影したみんとさんも来てくださいました♪
 撮影していたらどんどんぬいぐるみさんが集まってすごいことに!



◆    ◆    ◆


ブログ村に参加しています~

よろしかったら↓をクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



◆    ◆    ◆

☆かおる&ゆうきのテディベアブランド
↓Antique Heart のfacebookページ

https://www.facebook.com/an2015he

☆わたしAntique Heart かおるを含む7人の作家グループ

↓「くま屋さん倶楽部」のfacebookページ

https://www.facebook.com/kumayasanclub

  「シェア」や「いいね!」をしていただけたらとっても嬉しいですえへっ

◆    ◆    ◆

☆☆ Antique Heart かおる 今後の活動予定 ☆☆


★『テディベアのすむ森』

【日時】
2015年6月4日(木)~17日(水)

【会場】
渋谷東急本店6Fイベントスペース
ボーネルンドの正面です。

【内容】
テディベア・アニマル・小物の展示販売
それぞれの作家の個性が光る作品展です。



第3回NR4YOUテディベア教室展  開催中!
~NR4YOUテディベア教室10周年記念展示~

【日時】

 2015年4月12日(日)~6月30日(火)

【会場】

 白樺湖畔 蓼科テディベア美術館
    〒391-0321
    長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野1522
    白樺湖畔 蓼科テディベア美術館
    Tel 0267-55-7755



★全国百貨店催事場などでの展示&販売予定


  ☆ 詳細が決まり次第おしらせいたします。


★テディベアショップ「アイザックベル」 (カテゴリー『☆やさしいともだち』)でテディベアを販売中!