毎日の色々

毎日の色々

リアルでは言えないこと、やりたいことを知らない誰かに向けてつらつら書く場所。
いつか誰かに共感してもらえたら嬉しいな~。
たまに占ったりするかも。

今日も割と落ち着いた1日でしたニコニコ

土曜月曜と先輩がいなかったから精神的に楽だった泣き笑い

肩がぶっ壊れるかと思うくらいの大荷物を背負って帰ってきました我が家

また1人の生活が始まりますね〜

1人は気楽でいい笑い泣き


LUNASEAのライブ&パーティーまで丁度1ヶ月ですな!

ほんとうにダイエット頑張りたい…

なんちゃってチートデイが多すぎるので笑

そこを気を引き締めて正していくぞ!


婚活は完全に止まっていますね

だって全然いい人いないんだものえー

まともに会話出来るやつはおらんのか〜!

今日はW杯日本戦が丁度いい時間に行われましたね!爆笑

ちょうど始まる頃に帰ってこれるようにラーメンを食べに行ってたのですが



アイスが食べたくなって帰りにコンビニ寄ってたら1点入ってて驚いたびっくり

今回凄かったですね!最多得点だったとか拍手

ポンポン入って見てても面白かった爆笑


夕方からは岩手旅行で頂いた御朱印を御朱印帳に貼り貼り

10枚くらいあって、御朱印で5,000円使ってたわ笑い泣き


さ、明日から5連勤だ〜

ジム行かねば、またダイエット頑張るぞグー

今日は土曜日なのに中々に忙しい日でした泣き笑い

ワンオペだったしねネガティブ


思えば今週は月曜日仕事、火曜日〜木曜日まで旅行、金曜日土曜日仕事ってハードだったな!笑

やっと休みだ〜!


明日は御朱印帳に貰ってきた御朱印を貼り貼りしてだな!


今日は書くことなんもないよだれ

はい、今日から現実に戻りましたよ真顔

平日に3日も休んだからどんなことになってるかと思いきや

意外と大丈夫でしたにっこり


でも何やら私と先輩の担当がまた増えるとかなんとか…

もうさ〜いい加減にして欲しいよね

残業ありきで話してくんなやムキー

こんな環境で辞めないで残ってきちんと仕事してるだけ偉いと思って欲しいわ

転職活動少し再開するか…

でもめんどくさいんだよね、ぶっちゃけ今自由に休めてるし…

基本給あと3万くらい上げてくれないかな笑い泣き


とりあえず決まってもいないこと心配しても仕方ないので、静観してます。

北海道に戻ってきました〜飛行機

割と遅い便だったので、帰りの日も夕方まで回れましたニコニコ

今日はまた平泉を少し回って、最後は戦争関係巡りへ…

色々お話も聞けてとても有意義な時間となりました!

特攻隊が飛んだ最北の地、行けてよかったです。


この話もまた後日!


疲れた〜足が浮腫みまくりや!

体重は何キロ増えたかなガーン

次のイベントはLUNASEAのライブ&パーティーなので痩せねば!!!

その後は割と直ぐに幕張だしね

体力つけないとヤバそう…職場までの道中送迎バスじゃなくて徒歩にしようかな…笑

今日は1日平泉観光でした〜ニコニコ

詳しくはまた北海道に帰ってから笑い泣き

神社仏閣巡りしすぎてお賽銭&御朱印貧乏に笑

1万5000歩歩いて疲れました…

中尊寺の金色堂行くまであんなに坂道歩くんだっけかね

20年振りだったから忘れてることも多かったね笑


しかも暑かった〜!

30度行ったかな?でも湿度がなくてカラッとしてたから気持ちよかった!爆笑

温泉にも入れたし、満足満足照れ

こっちの泉質本当に好きかもラブラブ

とにかくとぅるとぅるなんですキラキラ


明日はいよいよ帰る日だ〜早い!

明日も平泉を観光しつつ、最後はちょっと戦争関係の所へ…


今日も爆睡だ〜!


無事に岩手に着いておりますおねがい

北海道から1時間で行けるの近すぎ笑い泣き

本当にあっという間でした!

東北自体はGLAYさんの東北EXPO以来かな?


今日は白金豚と前沢牛を食べました!



白金豚のヒレカツ




前沢牛の3種盛りとリブロースステーキ!

初日に旅のメインを終えてしまった笑い泣き

どっちもめっちゃ美味しかった〜!

でも前沢牛は霜降り肉なので油が凄いアセアセ

いいお肉は程々の量でいいですね笑


神社仏閣巡りは、今回は奥州藤原氏がテーマでして

蜂神社と藤原泰衡の首を洗ったとされた井戸を見てきました。




蜂神社



首洗い井戸

ここね〜20年前も来てるんだけど、凄い草ボーボーでお供え物もなくて凄く残念でしたアセアセ

昔はちゃんと綺麗にされてたのに…

今回は井戸の写真は撮らず

なぜなら前回撮った時に井戸に落ち武者の首が写ったのだ魂が抜ける


蜂神社の御朱印が少し離れたジンジャで頂けると張り紙が貼ってあったのでそちらにも…


志和古稲荷神社という神社です!





結論から言うと、もう蜂神社の御朱印は無かったのですが

なんと倒壊した御神木から出てきたというお狐様のミイラが…!

なんか凄いものを見た気がしましたびっくり

全然嫌な感じはしなかったので写真を撮らせていただきました。

凄いですよね、お稲荷さんの神社で狐のミイラが出てくるなんて…

お目当ての御朱印はありませんでしたが、とても神秘的なものを拝見することができました。

これもご縁ですねぇ


さ、明日は中尊寺付近に行きます!

沢山歩くぞ!

今日は締め日でした〜!

自分の分は無事に締まったのでとりあえず一安心…

部長たちの分は締まってないけど笑い泣き

先輩の機嫌が良かったので無事に旅行に行けそうです笑


今回はライブとか関係なしに岩手県に行きますニコニコ

温泉、神社仏閣、グルメ飛び出すハート

がメインの旅になりそうです照れ

あとは少しだけ戦争も…特攻隊が飛んだ最北の地らしいのですキョロキョロ


天気も良さそうでよかった!

楽しんできますニコニコ

レースの長袖トップスが全然売ってませーんえーん

しまむら、Honeys、サンキに行ったのに全然なかったガーン

マダム世代のコーナーにありそうと踏んでいたのに…

レースの長袖トップスがないならシアーシャツでもいいかな!と思ってそれも探していたのですが

なんかそれもいいのがなくて…

なんとなく気分はイエローなんですが、、、

もうどっちも需要無いファッションなんですかね笑

コスメやメイクは好きなんだけどファッションには疎くてねぇアセアセ


と思ってたらまさかの東北30度近くまで気温が上昇していた笑い泣き

明日仕事帰りにHoneysリベンジして、黒の半袖買ってこようかなキョロキョロ

今回はモノトーンで、差し色がイエローな気分なのです!

旅行前日までバタバタですが、母と仲良くやれているのでそんな時間も愛おしいです。

不思議ですね

いよいよ来週から東北旅行に行くのですが

最近は東京やら九州やら暑いところに行っていたので、東北の気温とは…?

となっています笑い泣き

多分札幌と似ているとは思うのですが、若干熱いのか?夜は涼しいのか?

分からず何を着ていけばいいのか迷っています笑い泣き

 

本当は今年の夏にたくさん着ようと思っていたトップスやらワンピやらをと考えていたのですが

いずれもタンクトップの物で…さすがにこれにカーディガン羽織るだけじゃ寒そうアセアセ

ということで、今日は仕事帰りに急いで服を探しをしてきました!

 

狙ってるのは長袖レースのトップス!

黒と白!!!

これめっちゃ使えそうじゃないですか?ラブ

暑すぎないけど半袖だけじゃ寒そうで不安…みたいな気温めっちゃ多いんですよ北海道!

これなら長袖だけど涼しげだし、二の腕も隠せちゃうし笑

更にカーディガンを羽織れば丁度よさそう!

 

Honeysに行ったけど丁度いいのがなく…

明日別店舗でリベンジ!しまむらも覗いてこようキョロキョロ

 

明日は1ヵ月ぶりの眉毛サロン!

前回いってからノータッチ!爆笑

さすがにボーボーだわ、旅行にはきれいな眉毛で行けて嬉しいなキラキラ