大好きなひと | ゆ〜るゆるシングルマザー家計簿

ゆ〜るゆるシングルマザー家計簿

母と子2人での生活が始まりました*
子どものためにもしっかり貯金、節約頑張ります^ ^

こんばんは🌙

忙しくてブログの存在自体忘れていましたが、
久しぶりに書いてみようと思います。

最近大好きだと思える人とお付き合いするようになりました。
その人はバツイチで、私より年下です。
とっても優しくて、笑顔が可愛い。
ちょっとだけ泣き虫な彼ですが、
今のところ私の4番目に大事な人です。
(ちなみに1番はもちろん息子さん。2.3番は両親)

お付き合いするようになった経緯は後々書くとして、
仕事も忙しくなり、日々充実しています(。・ω・。)

母は強し。
たまーに仕事辞めたい症候群になりますが、
子どもの為に頑張ります。。



kaoir*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*