何故か番外編の方が先にアップされてます…何故だ?こちらを先にアップしたのに。ま、いーや。

横浜最終日。
この日は、9時半から研修会でした。
関内であったから駅を撮りました。
横浜スタジアムの最寄り駅、ベイスターズ仕様になってるの良いですね。

ホームには横浜スタジアムの写真、電車が来る時の音楽が横浜の球団歌。
ズムスタの最寄り駅は広島駅、大きい駅なのでカープの球団歌は厳しいな💦

友達が横浜に住んでいて、友達の娘ちゃんがこの電車に乗って東京の私立中学校に通ってます。
いつ乗っても満員電車、子供がこんなに毎日ムリーと言ってました。だよねー。
子供が乗る電車は2両編成だしここまで混んでません。田舎だねー🤣横浜の、12両くらいあったし頻繁に来るのに満員電車だもん。

研修会の時は子供は会場のロビーで待機。
中学生だしスマホとスイッチさえあれば、どうにでもなります。
研修会の内容は秘密ですが、色々と反省…しました。もっと頑張らないといかんな。
まだまだ突き進めたいです。
はるばる広島から行ってよかった!一番遠くから参加した人は沖縄でした。しかも開催地が横浜なのに九州から来てる人が多数いました。みんな、学びに向かう姿勢が凄い!私も負けないぞー!

終わったら横浜からバスで羽田空港まで。
展望デッキで飛行機見ました。

少し遅めのランチはカレー。
昨日もカレー食べたけど、誰も並んでないから💦
他の店は長蛇の列。
でも私らが入ったらあっという間に満席、長蛇の列になってました。

トマトが無理なので、ふつーのカレーうどん。子供は甘口。

食べ方。一応従った。

カレーうどん。
カレーの後ろにあるピクルスがめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしたかったです。ピクルスはきゅうり、大根、人参、ヤングコーン。絶品すぎ✨
カレーうどんは細麺でルーによく絡んで美味しかったです。
少し辛くて、でも食が進みました。
途中出汁で割ったりご飯入れたりして楽しみました。
カレーの右にあるのは紙エプロンです。

ご飯のあとは早目にゲートを通り(荷物は羽田空港に着いてすぐ預けた)、出発ロビーで待機。お盆で混んだり何があるか分からないので、早目早目に動きます。
そして3時過ぎにテイクオフ!
4時過ぎに無事に広島空港に着きました✈️帰りは台風の影響かかなり揺れました。しかも日航ジャンボ機墜落事故の日…坂本九さんが乗ってたやつの。
だから余計に怖かったです。
次からは飛行機乗らん!と思いつつ座ってるけど、喉元過ぎれば熱さを忘れる…のようにまた乗るんだよね。
飛行機は好きなんだけど、やはり怖い!