臨時休校でした!

夜中はスマホのエリアメールが鳴りまくって寝不足だったので、1日年休取って、ほぼ寝て過ごしました~無駄な1日…

学年の先生たちも主任以外は年休とグループLINEに連絡があったのでね。しかもこんな大雨の中、行きたくもないわ。

子供はオンライン授業、旦那は休みでした。



買い物は昨日のうちに済ませました。

買い物前にやよい軒。冷汁食べてきた~!

毎年恒例、これを食べないと夏が始まらない(笑)

( ゚Д゚)ウマー



そして4年ぶりにスニーカーを買いました。
手持ちの靴は一足のみ!皆みたいに靴をローテで履かないし、複数あっても絶対同じ靴をずっと履くので一足でOK。
さすがに穴が開いてきましたが、それでも履き続けて🤣今回、イオンのワオンポイントの有効期限が6月末で、それを使って半額でゲット!
スニーカーは絶対ニューバランス。これしか履かない。また4年履こう。


そして食料品。

万が一、大雨で引きこもりになると困るので、ドリンク、お菓子、パン、肉、魚などを買い、更にインスタントや冷凍も。

そのお陰で水曜日までは耐えられる!これだけかっても3日くらいしか持たん。諭吉さまは平気で去るのにね。


まぁ、3日(水)にはシャバに出れるでしょう。

明日はビミョー。